rerereenのブログ

つらつら書くよ!

また雨!

こんにちは。

今日も東京は雨模様です。

午前中はわりと晴れてたんですけどねえ…

ま、畑の野菜たちがすくすく育ってるので良しとしましょう

 

なんか前回の記事読んだら、ほんとに好きに書き散らしてて我ながら笑いました笑

めっちゃ読みづらいなとは思いましたが、多分読んでる人もいないので、まあまあ…

 

そもそも割と何でもないことを

僕の気の向いたときに

僕の好きなように書くつもりなので、

つまり僕の日記みたいなものだ!公開してるけど

 

僕のとりとめもない話を、頭からっぽにして、

読んでくれる人がいたらいいなあ、くらいの感じね。

 

そういえば一応僕はしゅうかつせいで、

昨日はなんと面接だったんですね、

しかも一次ですけど受かりまして。

びっくりしてますがまあとりあえずよかったな、と。

またすぐに最終面接もあるんで、どうにかやってきます笑

 

さー今日はこのくらいにしときます

 

じゃね!