rerereenのブログ

つらつら書くよ!

お久しぶりにも程がある

やーーーーー、

三日坊主とは僕のことですねマジで。

お久しぶりです。

 

とりあえず、あんなにぐだぐだ言ってたしゅうかつも無事終わり、今は今で今度は卒論にヒィヒィ言ってます。

内定先は百何十人かのまあまあ小さな工場です!

内定式(という名の食事会)やったけど、みなさん結構いい人そうで、まーこんなら僕でもやっていけるかなって、思いました。

とりあえずよかった!

 

で、卒論ですS O T S U R O N

圧倒的やばみがやばい。

最終提出期限まであとちょうどひと月、やばい

はてなブログなんか書き込んでる場合じゃないけどwwwwwww

こういう時こそ書き込んじゃうよねえ……

 

僕の学部は卒論提出が卒業の必須条件なわけですが、

なんと、

必須じゃない学部もあるらしいんですね。

今年度に入って初めて聞いたぜぼかぁ…うらやましい

 

まあそのぶん他の講義取って単位も取る必要があるらしいけど、

それでもいいから僕は卒論がやりたくなかった……

もう遅いけどね!なんとかやりますけどね!!

 

はーーーーーやる気が出ないぜ…

終わったら遊ぶぞ!!!!!!ってことだけ考えよ…

 

じゃね!